
--.--.-- 
天てれの今月のMTKが好きな戦士トップの二人で嬉しすぎるナイスタンクサマタンクです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

またか ってカンジですが新しくネトゲ始めました(ノ´∀`*)
ドラゴニカっていう横スクロールアクション。
アコたん
このジャンルをネトゲでやるのは初めてなので新鮮さもありなかなか楽しい。
DSで協力プレイしてるカンジww
SSはLv27だけど、現在はアコ29です。
今日から正式サービス開始予定なんだけど、なかなかメンテが終わらない。
もう22時だよー。
サービス開始はやくきてー、はやくきてー。

このゲームに関してはなかなかアイテムの引きが良いぽw
強すぎワロタ

2010.01.20 
8月から通い始めた虫歯治療。
ついに@1本となりました。
1番ひどいのが1番最後に残った!
昔、実家の近所の歯医者で神経抜かれたことがあるんだけど、その時に「よくこんなになるまで放っておいたね・・・」と呆れられたのがトラウマになり、以来、歯医者さんに行くのが嫌で放置しておりました。
因みに、その歯医者さんは治療時の痛みは無いので治療よりも先生の言葉が怖くて行かなかったっていう。
しかし、いつかは治さないと行けない。
既にどんどん欠けていっており、歯茎から見えるのはちょびっとで時既に時間切れ。
このまま残して根っこの治療をするか、抜いてしまうかの2択を迫られた。
次回までに考えて来てNE☆ と言われ、残せるものなら残しておきたい と思い、残す方向のつもりで行き、再度説明を受ける。
 ⑩<死ぬよ
 ①<えっ!?
 ⑩<抜歯しないと死ぬ。
残すことは出来るけど、虫歯の進行具合がひどくて、残しても不安定で差し歯が倒れてしまうかもしれないし、根っこがまた虫歯になると悪循環と言われ、もう抜くしかないね、こりゃ ってことで、はじめての抜歯。
抜くつもりじゃなかったので心の準備がががが。
まず、麻酔打たれるの怖い><(根っこ治療でも歯茎切開で麻酔打たれるんだけどn
抜かれるのもっと怖い><
しかし、人生最大の痛みである出産を経験しているので、それ以上の痛みは無いだろうと、謎に強気。

まず、表面麻酔を塗られる。
麻酔の注射の為の麻酔なんだそうな。
苦い苦い苦い( >Д<;)
そして麻酔を打たれる。
表面麻酔塗ってもらったので余裕かましてたけど、痛いってどういうことよ?
4本くらい打たれた。
電動麻酔だとかで打ってる間はディズニーの和やかな音楽が流れるんだけど、痛いのでその曲が逆にムカツk

少し待たされていよいよ抜歯開始。
麻酔効いてても感触はある。
グリグリやられたり、歯が欠けたり、最後の抜ける感触はしっかりあった。
ゆっくり作業してもらい、座ってから1時間後に終了。
抜いた歯を見せてもらったところ、根っこがプクッと膨らんでるし、二股に分かれてるしで、なかなか手強かったそうなw

歯科医は行くのが遅くなればなるほど良いこと何もないので早く行こうね・・・。
この歳で歯抜けとか・・・(;つД`)
どうせ治療なんて痛くないんだし、早く行ったもん勝ち。
今まで2軒しか行ったことないけど2軒とも痛くなかったよ。
運良く腕のいい所を見付けられたんだろうか。

2010.01.14 
昔っからアロマ大好きなワタクシ。
オイルやらキャンドルやら線香やらよく買ってました。
そしてこの度、前々から欲しかったアロマディフューザーを購入。

( ・∀・)イイ!

寝る時は定番のラベンダーで、日中は色んな香りをとっかえひっかえで楽しんでます。
今までラベンダーの香りは苦手だったのに毎晩嗅いでる!不思議!!
かなり満足。
相当満足。

チビ樽息子も興味津々で蒸気を触った手を口に運んで「おいし!」と言ったりしててウケルww

2010.01.06 
正月のお笑い番組で春日が「一富士 二鷹 三春日」とか言ってたオカゲで初夢にオードリーが登場したナイスタンクサマタンクです、あけましためでたいな!

実家近くのショッピングモールでアンパンマンショーがあるということで、じじ&ばばがチビ樽息子を連れて行ってくれました。
人見知りが激しい子ですが、よく見知った人と一緒ならパパママがいなくても平気なのでパパママは家で待機。
ウチの子も例に漏れずアンパンマン大好きなので非常にお楽しみだったようです。
今まで「アパ!アパ!」と言ってたけど、この日から「アンパンマン」と言えるようになりました。

その頃のママはと言いますと、久し振りに昼間からゲーム出来るぜキャホーイとAIONに入ったところ、10分足らずでつまみ出された。
鯖か回線の不調かな?と特に気にせずインし直すと『一時停止中のアカウントです』の文字。
あるぇ???(;・∀・)
『心当たりの無い人は公式から問い合わせてね☆』とあったので、フォームよりメール。
10分後、返事が来た。意外と早い。
どうせ形式的な返信だろうなー、まぁとにかく早くどうにかしてよー と気楽に構えてたら『ちみの垢は永久停止にしたから^^v』って、おいィ!?
利用規約を読み返し、何がいけなかったんだろうかと考える。
考えても納得いかないのでメール。
その返信にも納得いかないのでメール。
更にメール と、しつこく繰り返してたら復旧申告用紙というものが送られて現在は来て首の皮が1枚つながった状態。
ただ、これ申告したからといっても運営側で何か引っかかることがあったらそのまま停止らしい。
ハッキリとした原因は分からないけど、考えられる原因が無いことは無い。
しかし、それはどう考えても運営側の勘違い。
復活できたとしても1垢1度限りの復活システムをアチラさんの勘違いで使われるのは何だかなぁ。
調べてみたら、何の落ち度も無いのに垢停止喰らったって書き込みいっぱいあったよwwwww

まぁ、期待半分、諦め半分で、戻って来ない時の保険として既にもう新しいキャラ育ててるけどねw

2010.01.04 
クリスマスですよ!
もう今年も終わりですよ!
HAEEEEEEEE!!

今週のメンテ明けからAIONの世界もクリスマス色が濃くなっておりました。
メリソロ
こういうの見るとFF思い出すなぁw
この世界ではクリスマスをソロリウスと呼ぶそうな。
FFで言うジュノの様な都市のいたる所にツリーが置かれ、音楽もクリスマス風に。


あたしはクリスマスだからってそんなに張り切ったりする人じゃないのですが、子供いると楽しみ方がまた違ったものになりますね。
自分が楽しむよりも、子供を楽しませてあげたい。
つっても、まだ1歳半だからチビ樽本人は何も理解出来てないんだけどもw
それでも形だけでもってことでケーキ食べさせてプレゼントも買ってあげたw
去年はまだ離乳食始めたばっかだったから食べれなかったしねー。
来年の今頃は2歳半かぁ。
その頃はもうクリスマスとかサンタとか理解出来るようになってるのかな?
理解出来るようになったら必死になりそうだw
枕元に靴下置いてる姿とか、翌朝その靴下に入ってるプレゼント見て喜ぶ姿とか、想像しただけで今からwktkが止まらないww

それにしても・・・いつの間にかクリスマスプレゼントもお年玉も、もらう側からあげる側ですよ。
歳とったな・・・w

2009.12.24 
