
--.--.-- 
程壊滅

てか、なんかな・・・


今日の参加人数はいつもより少なめ

黒さん6人くらいしかいなかったの
プリンタとか入りようが抜けていたの
久々の裏サンド
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドゥリィ」が書きました。

2006.10.07 
ほんとうは、沙麻は
見破られることをすっかり忘れてたワタクシからまれ(´・ω・`)
2匹、3匹と来て、どんどん増える一方だったので寝かしてポケモンへ。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドゥリィ」が書きました。

2006.09.30 
きのう、沙麻がリガに沙麻と最終に合成しなかった。
けどリガへ沙麻と割値下がりするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドゥリィ」が書きました。

2006.09.23 
こないだ、沙麻が
移動時間を含めて1時間程しか時間がとれなかったので今日はカギだけで、裏は後日探しに行くつもりで赤で行きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドゥリィ」が書きました。

2006.09.16 
今日、沙麻が
そんな短期間でローソンに12000円も貢いだんじゃないよ(´・ω・`)
ロッカーに裏シート貼ってたらみんながペタペタと貼ってくれてたのですよ。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドゥリィ」が書きました。

2006.09.09 
