
--.--.-- 
MHFのマイトレプーギーに着せる洋服のコードをいただきました。
早速着せてみた!
横 正面
どう見ても服と言うよりほっかむりと尻尾カバーです、本当にry
でもかわいい(´∀`*)

先日、青にしたと言ったばかりですが、この服のベースカラーが茶系の為、青だとコントラストがイマイチだったので黄色にしました。

ちなみに元ネタは↓コレ。
アクラ

2009.07.03 
ちょっと前になりますが、MHFのマイトレにプーギーが来ました。
周りのみんなは真っ先に冒険ぬこを雇っていたみたいですが、あたしはプーギーにしました。
パッケージに付いていたマイトレポインツも使ってクエも一緒に行けるようになりました。
クエ中に回復薬とかドリンクとか持って来てくれて便利♪
そして何と言ってもクエ後に素材を持ち帰ってくれるのがいい(≧∇≦)b
しかもかなりの確立。
ほぼ毎回持って帰って来てくれる。

色んな色に染めることが出来、最初はピンクにしたんだけどデフォよりちょっと濃い程度でおもしろみが無かったので黄色に。
しかしもっと奇抜さが欲しいと思い、水色へ。
やっぱ原色が毒々しくていいなと思い、次に青に。
結局、青で落ち着きますたw

今、マイトレポイント15Pたまったんだけど、20Pでプーギーの服をもらうか、30Pためて冒険ぬこを雇うか、プーギーの施設増やしてトレーニングさせるかで迷い中。

2009.06.30 
もらってきた!!
ラヴァーズピアス

アミーゴピアスの『ネカフェに4人で来店』っていう条件も厳しかったけど、今回の『ネカフェに男女で来店』って条件も・・・w
一緒に来店さえすれば良いのでモンハンやってなくても、ネカフェに付き合ってくれる異性の知人がいれば問題ないんだけども、ネトゲゲーマーにそれは厳しいんじゃなかろうか・・・w

スキルは 回復+10、審判+10、回避+10 がデフォ。
レベル7になると更に聴覚保護+5が付くという素敵装備。
でも、この髪型は無いは・・・(;´Д`)

2009.05.30 
実は先月モンハン復帰してみました。
モンハンはちょこっとした時間でも遊べるので時間のない自分にはもってこいなゲーム。
剛種クエのシステムを聞いてからは こんなクソ仕様ゲーム二度とやるかよ、バーーーカwwww とか言ってたのはきっと気のせいwww
てか、そもそもまだランク100いってないっていうwww
以前はキリン装備カワユスーとか思ってたけど、今はキリンよりカワユスーな装備もたくさん増えたね。
必死でメラン集めてようやく剣士3箇所。
ロビー装備に設定してます。
メラン(剣士
でも欲張るとリアルマネィを湯水のごとく吸い上げられる罠。
汚いなさすがカプコム汚い。
でも遊んじゃう!><

2009.05.26 
羞恥心の新曲PVの上地くんに、まんまとしてやられたママタンクです。

テンプレ用の画像作ったりしてたら何だかFF入りたくなった!不思議!!
でも入ってもすることない!!
カンパニエでレベラゲ出来るようなレベルのジョブも無いし、子供がいつぐずるか分からないから野良PTも参加出来ないし。
てか、そもそも、子供関係無しに、野良で何かするのタルいs
てか、ナイズル武器のクソ仕様に失望しt
なんでナイズル以外のコンテンツも関係させるかなぁ。
これ、レリックよりヒドくね?

ってことで久々にモンハン入ってみた。
入院前にせっせとガーデンで集めてたドスビスカス集めの続き。
あの日もドスビスカス採集して落ちてそのあと入院したんだっけか・・・w
@10個くらいだったのでエクストラクエで地図納品>ガーデンを何度か往復してドスビスカス30個収集完了。
ウワサの サクラノリコーダー を作ってみた。
サクラノリコーダー
デカすg
他の太鼓系楽器はともかく、これはリコーダーってレベルじゃねぇz
てか、吹いてないs

PSPの時は双剣メインで、弓も使うってカンジでしたが、フロンティアではずっと弓オンリィでした。
そろそろ何か剣士系武器も・・・ってことで狩猟笛を作ってみました。
とりあえず操作練習ってことで雑魚討伐クエをやったりしてみたのですが弓より倒すの早杉ワロタ。
素材集めは剣士武器がいいねヽ(´ー`)ノ

2008.06.12 
