
--.--.-- 
クリッコゲーは自分に合わないんだけど、今回のAIONは続いております。
メインキャラは天族のチャント。
ヒーラーの部類なんだけどFFで言えば赤魔みたいなカンジ。
↓がウチの子。
メイン2
メイン1
自分的には珍しくオネェ系にしてみた!
キャラメイキングは顔のパーツやら体系やらかなーり細かくいじれます。
グラもすごくキレイだし、キャラも美男美女が多い(*´д`*)
FFのキャラメイクもこういうのだと良かったのになぁ。

形状変更システムも魅力的。
装備のグラを好みのデザインに変更できちゃう。
ウチの子が着てる装備、元々のデザインかなりいじってます。
色もたくさんあって好きな色にいつでも変更可能。
3色くらい変えてみて赤で落ち着いたw

今はチャントは身内とレベル差つかないように36でお休み中。
PTプレイの時のみ出動。
最近はボウ始めました。
ROも弓だったしMHも弓が好きだし、AIONのセカンドも迷わず弓。
FFの狩人は全くやる気しなかったのにn
最初はめちゃきつくて戦闘時の動き方すら分からなくておもわず他のキャラ作って遊んでたけど、ちまちま育ててレベル上がったらおもしろくなってきた!
5キャラ30まで育ててディーヴァニオン装備っていうAFみたいなのもらうのがとりあえずの目標です。
1キャラ1部位しかもらえないのでコンプしようと思ったら5キャラ育ててアカウント倉庫で引き出さないといけないっていう・・・。
AFってレベルじゃねーぞ・・・。


↓以下、私信。

READ MORE▼

2009.11.10 
