
--.--.-- 
レイア姫 ゲットだぜ(σ・∀・)σ
桃レイア
今月の記事はモンハンばっかりです、サーセン( ^ω^)

さすがに限界を感じてまいりましたので見知らぬ人との野良PTも組んでおります。
MHは1度のPTがお手軽なのがいい。
最長でも50分。
早い時は2,30分とかで解散。
広く浅い付き合いなのでその分、フレ作りは難しそうですがw
PT中も、いっぱいいっぱいで、会話なんて殆ど出来ないしねー。
加入と解散の挨拶くらいw

長時間拘束されてしまうFFと違い、短時間でレベル上げに行くことが出来、自分のペースで遊べるので今のあたしには丁度いい。
何戦かやって、疲れたら休憩 てなカンジで適度に遊んでおります。

しかし、1度のPTは短時間ですが、中身は濃いw
1戦遊んだだけでも相当疲れるw
MHは1戦50分の間にメンバーが3人死んだらその戦闘は終了。
同じ人が3回死んでも、違う人が1回ずつ、合計3回死んでもそこで終わり。
誰かに先に2回死なれてると、もう後がない。
一撃で即死なんて普通なので一度も喰らえないw
このプレッシャーは異常ww
クリア出来たとしても、死ぬと報酬金額がマイナスされるので1度も死なないのが望ましい。
このプレッシャーは(ry
まぁ、自分もそうですが、大体の人は素材と経験値が目的だと思うので報酬金減っても気にしないとは思うんだけどねー。

現在ランク(レベルみたいなモン)17まだ育ちますた。
とりあえずの目標は22。
22になると、戦えるモンスが色々増えます。
PSPでは双剣メイン、サブで弓を使ってますがフロンティアでは最初から弓メインでやってます。
麻痺瓶とかすぐ使い切るし、遠くからチクチクやってる自分のダメージがPTに貢献出来てるのか激しく不安ww

フロンティアは画質がすごくキレイなのでPSPでは見れなかった色んな細部を見れるのもタノシス。
ディアブロスたん目がつぶらすぎワロタ。
ディアブロスたん

2008.04.30 


Secret

