
--.--.-- 
PSPのMHP2ndGが盛り上がってる影響でデビューしちゃいますた。
ふろんてあ
フロンティアよー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
オンラインよー!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
画面テラキレイ!

フェイスもボイスもPSPと同じタイプにしました。
髪型は同じのがなかったので近いものをチョイス。
ゲームの中のお店で髪型変えれて、PSPでのウチの子と同じのもあったんだけどゲーム内通貨3000Gかかるので結局初期のまま。
てか、このゲームの髪型って、あってないようなモンだしね。
頭の装備によって勝手に髪型変わるw

ソロプレイでもPTプレイでも入る経験値は同じなのでPTの方がダンゼン効率良いんだろうけど、このゲームってプレイヤースキル出まくりだし、死ぬとメンバーみんなに迷惑かかっちゃうから野良PT入るの怖いww

2008.04.25 


Secret

