
--.--.-- 
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
裸の王様


キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
緑と黒の衝撃

スイカ服は、なんたってがいい!!
尻ww
スイカ断面図。
お肉の断面じゃないよ!!ww


モンハンのプーギーフィギュア。
全6種の内、1,2番目に欲しかった2種。
かわゆすぐるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アイルーもカワユスだけど、何のために存在してるのか謎でたまらないのに欠かせない存在のプーギーのかわゆさは異常(*´д`*)


そんなワケで意外と長続きしております、狩猟生活@モンハン2ndG。
プレイ時間は只今145時間↑。
でも、まだまだまだまだやること多杉。

先週末もヴぁーんまーくんfと3人で深夜まで狩り狩り狩り。
家へ来たまーくんfからは、モンハンドリンクの支給品が届くナイスっぷりwww
もう3人共ここ最近はFFインしてませんww
実際、あたしは体調的に、座って長時間ゲームするのがしんどい状況なので寝転んで遊べる携帯ゲームが丁度いいんです。
長時間PCいじってると、ものすごく身体が疲れたり、気分が悪くなったりして、しんどい(;´瓜`)
なのでFFは、どうしても的な活動以外は入ってません。
たまにはカンパニエくらいしないと勲章危ういなwwwwwwww

2008.04.16 


Secret

