
--.--.-- 
モンハン三昧です。
FF入ってません。
毎日つけてたPCの電源すら久々に入れました。

週末はヴぁーんまーくんと協力プレイでギルドクエを消費。
まーくんは前作経験者でデータ引継ぎなので、見慣れない装備たくさん持ってておもろかったです。

そんなこんなでプレイ時間50時間↑で、ようやく上級クエ受けれるとこまで昇格。
オババのクエもたっくさん残ってるし、まだまだ遊ばせてもらえそうです( ^ω^)

おっきなドラゴンとか出て来る世界観は好きなので、初代が出た頃から気にはなってたけど、今作の2ndGが初プレイ。
PSPっていうハードで出したのは当たりだったね。
仲間内で集まってワイワイ言いながら一緒に遊べるのがいい。
リアル会話じゃないと、チャットで会話は無理だな、これww
働いてた頃、職場の男どもが昼休みや終業後にみんなで集まって遊んでるの見てて呆れてたけど、今なら分かるわw

クエ受けてモンス倒して の繰り返しなんだけど、倒すことによって新しい素材が出て、それで新しい装備を作るのが楽しいね。
次どんなのが作れるのか気になって、ついつい連続でクエ受けてしまう。
あと、負けた時にムカついて何度も挑戦してしまうw
難易度高いよね、このゲーム。
敵の強さオカシイ\(^-^)/


先日、本屋のゲームコーナーに行ってみたけど売り切れだたーよ。
なんだかんだでスマブラXは当日の午後とかでも余裕で山積みだったけど、モンハンはマジで数ないみたいね。
予約の段階で品切れのゲームなんて最近じゃ珍しくね?

んで。
プーギーたんの服はどうやったら増えるんですか?U゚Д゚U ?
一緒に始めたヴぁーんの豚はスイカ服着てるのに、ウチのはまだ初期の3種しか着れないんだぜ?

2008.04.06 


Secret

