
--.--.-- 
最近やってるオフゲ。


◆ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス(Wii)
 ゼルダシリーズは大好きなので大抵のは遊んでます。
 最近Wiiが使える環境になったので今更ですがトワプリに手を出してみた。
 例によって謎解きが難しいゲームなので詰まりまくりです。
 既に最初のダンジョンで詰まりまくり(´д`)
 その度に攻略サイト見ながら進めております。
 この作品が発表された時、画面のリンク見て、やたらイケメンに感じたのですが、実際やってみるとそんなでもなかったというオチ。


◆PATAPON(PSP)
 音ゲー?
 公式見たところ、コマンド・カーニバルというジャンルらしい。
 勧められて始めてみたところ、あたしの方がハマってるという。
 しかし、どーしても巫女の救出が出来ない。
 2段階目までは壊せるんだけど、そこから出て来る槍部隊にフルボッコ。
 どーやって進むんだ、ここ(;´Д`)


◆モンスターハンターポータブル 2nd G(PSP)
 これも誘われて始めました。
 昨日から( ^ω^)
 シリーズ全くやったことのないド初心者です。
 キャラメイキング画面でロクな顔が無くて困った( ^ω^)
 ♀キャラ作ったのですが、髪型は結構いいなーと思うものが多いのに顔の選択肢が狭すぐるwww
 とりあえず二人でクエストに出かけてみたのですが、全くクリアできねーww\(^-^)/
 数ある武器の中から、詩人っぽい!!と笛を選んでみたものの、あまりのデカさと使い方が意味ワカランチンすぎて涙目でしt

2008.04.01 


Secret

