
--.--.-- 
クエで天球儀をもらったり、イベントで調度品をもらったりしてる内に、モグハウスを飾りたくなってきた。
小物が増えてきたのだけど、床に地下置きは避けたいのでタンスっぽいものを購入。
今度は、収納用品ばかりでなく、生活感のある物も置きたくなる。
手始めにベッドが欲しくなる。
ロイヤルベッドの履歴を見れば、高いこと高いこと(;´Д`)
履歴を下にガーッと移動させて先日追加された3国のベッドを見てみると、意外と安い。
サンド人なのでサンド式を買おうかなー と思いながら、よくよく調べてみるとバス式は鍛冶レシピ。
材料もお手軽な物ばかり。
計算してみれば買うより全然安い。
これは作るしかъ(`ー゜)
デキータ
はい、完成\(^-^)/

調子に乗って銘入りを宅配で送りつけたりもしてみる。
銘も入れてみた( ^ω^)
収納力4だし、お部屋のインテリアにもなるし、感謝されても恨まれる筋合いはない( ^ω^)
鍛冶ってプレゼント向きの物なかなか無かったけど、これはいいと思う。
実際、自分がこれもらったら嬉しい。

早速実家に戻って置いてみた。
設置してみた!
2段ベッド。
今後はモグと1つのベッドで寝なくて良さそうです。

↓我が家 奥
正面
イベントアイテムと、もらいものばかり。

↓我が家 出入り口側
後ろ
ツリーやらは数が多くて観葉植物っぽく飾ることも出来ないのでまとめて隅っこに置いてるだけw
収納力1だし、邪魔なんだけど、季節限定発売の物だし、なんとなく捨てられないww

最近、色んな人のモグハウスSSを見てるんだけど、こういうの好きな人は、こだわってるね。
ちゃんと、ここが寝室~ とか、ここがキッチン~ とか、区切ってるの。
あたしも今後もっと物を置いてレイアウト色々考えたりしたいなぁ。
A型なので変に凝って逆にイライラしてしまいそうだけどもw

2008.03.31 


Secret

