
--.--.-- 
つい数日前、気付いたら手のひらにホクロが出来てました。
ちぬの!? あたしちぬの!?((((;゚Д゚)))
ネタにしてますが、正直気になって仕方ありません。
病院行かねば・・・。



本日は日曜日。
マターリと過ごしてる午後、リアルフレ栗から電話でお手伝い要請。
ジュワユースNMの抽選時間とのこと。
彼は赤なので、じゃぁ詩人か と思ってたら詩人はいるので忍者で来いと。
なんだtt (;´瓜`)
下忍なので無理スよwwwwwwwwww
大物相手の盾なんてイヤすぐるwwwwwwwww
でも、一般的に忍吟いれば勝てると言われてる相手なので、意外と余裕なのかもしれない( ^ω^) とかプレッシャー感じつつも余裕かまして行ってきました。

現地に着いてみると、NM狙いは我らを含めて3組。
1組は外国人チーム。
もう1組は、なんと栗のLSメン。
なに身内で争ってんのww
協力し合って倒してロット勝負汁ww

抽選対象のタコを狩りつつ、リポップ長いので暇つぶしにそこらのサハギンやらも片っ端から倒す。
例によってナーバルNMも沸いたけど海苔しか出なかったーよ∩(・∀・)∩

そして3時間半後。
ようやくジュワタコPOP。
ジュワタコ
釣り勝てました。
しかし必死だったのでこんな変なポーズのSS1枚しか撮れてませn

序盤から被ダメ多くて先が思いやられます(;^ω^)
ギャラリーの多い中、 喰らいまくりハズカシスwwww とか思ってたら更に喰らうww
栗のLSメンも外部からケアルくれたりしてたので何とか倒せそうではあったのですが、残りHP5分の1くらいまで削った頃かなー・・・。
蝉弐の詠唱中に事故ったヽ(´A`)ノ  イジョプリオーン
 クロスアタック→1006ダメージ
 クリティカル→302ダメージ
αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ

グラで凌いだりしてたのですが、とうとう黄色に。
勿論、取られました。
よりによって見知らぬ外国人チームに。
いい加減削ってるし、これは負けることはないだろう・・・ と思ってたらソッコーちんd
丁度あたしの衰弱直ったので取り返し。
しかし、うちのメンバーも衰弱中だわMPかつかつだわで、これは厳しい。
とりあえずマラソン・・・と、逃げながら蝉を詠唱するも、ちゃんと止まりきれてなくて詠唱中断の連続でまたもシボン(´д`)
こりゃもうダメぽ と思ってたらライバルとして来てた栗のLSメンチームがアラ組んで倒してくれました。
しかもロット権も譲ってくれた!
かくして栗は、ねんがんのジュワユースをてに(ry
と、なりました。
その場にいたのが知り合いで良かったなぁw

それにしても、あたし、下忍すぎた(ノ´∀`*)
ダメ喰らいまくりだったし、死ぬし、カコワルスwww
ハズカシスwwwwwwwww
スポンサーサイト

2008.03.30 


Secret

