
--.--.-- 
前から欲しかった天球儀。
しかし、なかなかのお値段。
インテリアにそんなに出せないな と断念し、その存在すら忘れかけてた今日この頃、収納家具が欲しいなと思い、競売を覗いてて何の気なしに履歴を見てみた。
・・・安いΣ(‘д‘;)
何でこんなに下がってんのー!?と、おもわず入札しそうになりつつ、ちょっと調べてみたところ、クエの報酬でもらえるようになったそうじゃないの、アンタ!!

ってことでやってきますた!『禍つ闇、襲来』!!
カカッとウィンダス水の区 〔S〕へ移動! ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


このクエは連続クエで、その前のを済ませてないと受けれないみたいで、勿論やってない(´ー`)
てことで、前段階の『胎動、牙持つ乙女』から。
オファーは受けてたらしいので西サルタへ〔S〕出て 小さな星の木の実 を(σ・∀・)σゲッツ!!
pol 2008-03-24 18-00-05-63
報告してこれはクリア。

続けて、お目当ての天球儀もらっちゃおうクエを受けます。
↓以下、クエの内容とSS。
各地に飛ばしてくれるNPCのオカゲで移動は楽チン。
目的の場所もワープ先からすぐだしね。
カルゴナルゴの中と外の2箇所を回ってNM戦。
リンクスNM
大した強さでは無いのでソロでサクッと終了。
殆ど素で避けれました。
敵の攻撃は10回に1回当たる程度。
紙兵1枚しか使わなかったーよ。
何か特殊攻撃してきてたけど後ろ向いたら回避出来るぽ。
ってことで全くのノーダメで戦闘終了。

早く天球儀が飾りたくてイベントは連打状態ww
ナンダコイツww
結局その後すぐには飾れる時間なかったんだけどもw

んで、時間が出来たので早速設置。
天球儀ウレシス
でけぇww
でもこれ、もっと光ったりしててプラネタリウムみたいなカンジだったらもっと良かったのになー。

今後、家具で欲しいのはホビーチョコボ。
色は何でも良いのですが、どれも高い。
フレに作ってもらうか・・・ と材料を調べてみたところ、どうも高いワケだwwwwww
これもどうにかして、いつか飾りたいなぁ。

2008.03.24 


Secret

