
--.--.-- 
ヒマだったのでソリアン狙いと言う名の元に、経験値稼ぎに行ってきますた。
今回は 忍暗竜青赤 という構成。
着いてみれば珍しくライバルが。
でも、まぁ経験値稼げてあわよくばNMもやれればいいか なカンジで狩り開始。

NMは沸いたのですが、釣り負け。
向こうの構成は モ赤吟 の3人。
バインドとララバイ入るから負けはしないかなー と思いつつも一応見てると、事故っちゃったので、いただいちゃいました。
ソリアンNM
しかし、我らも事故って盾シボン。・゚・(ノ∀`)・゚・。
続いてリューサンもシボン。
マズイなとバインド撃ってみたものの、入った瞬間に切れる。
つか、入ったっていうログよりも切れてるログの方が先に出てたw
どうやらバインド耐性つくみたいですなー。
赤ソロでやれるって聞いたけど、グラ入らないし、バインド耐性つくし、ソロでどうやって倒すんだ・・・。
で、暗>赤と倒れ、最後に青さんシボンと全滅。
ほんの@数ミリだったのに(´・ω・`)
蘇生して立て直したライバルチームが片付けちゃったかな と思い、ドロップがどうだったか訊いてみたところ・・・
「スリップで死んじゃってた。」
これはサムイ・・・(´Д`;)ヾ

再抽選時間に入るのを待ち、再び挑戦。
1匹倒したリポップでNM沸き・・・。
今度はサクサクっと処理完了。
┐(´∀`)┌
こんだk
トレハン無しがマズイんか?w

その後、再抽選に入ってからも1時間半くらいやったけど今度はNM沸かず。
今日のところは諦めて解散しました。
まぁ、経験値ウマーなんでまた行くと思われ。
青さんは74上がりたてから半分くらい稼いでましたw
スポンサーサイト

2008.03.20 


Secret

