
--.--.-- 
どいつもこいつも踊りすぎだろう。
ヴぁーん
普段のLSで集まってみれば踊る。
裏LSで集まってみても踊る。
リンバスLSで集まってみても(ry
空LSで(ry
とにかくどこ行ってもダンスダンスダンス。
どうやら久々に好評なバージョンうpだったみたいですね^^^^^^

自キャラの樽っ子とヒュム娘にも踊らせてみたけどヒュムはイマイチ。
無難すぎというか笑える要素がなくてツマンネ。
ダンスモーションに関してはエル♂とガルカと樽が勝ち組。

しかしこのダンスエモは従来の/danceに付与するだけで良かったんじゃないかなぁ。
/dance1~4は踊り子さんだけの特権であっても良かったんじゃないの?と思うんだけど。
でも、まぁみんな喜んでるみたいだし、良かったのかなw
浮かれすぎである

2008.03.17 


Secret

