
--.--.-- 
先日のバージョンうpで追加された過去世界NM。
その中でも色んな意味で話題のコレ。
 ソリアンヘルム 
 防26 HP+50 耐風+10
 与ブレス効果アップ  飛竜:ブレス効果アップ
 Lv73~ 戦赤ナ暗獣狩侍竜青

性能はもちろん、そのグラフィックでも話題の的。
そりあんwww
テラリザードwwwwwwwwwwwwww
※モデルが銀髪レンゲルフェイスなのは当ブログの仕様です( ^ω^)

オプチといい、ワラーラといい、もう故意にやってるとしか思えないww
ヴぁーん<そのうちきっと神サブリガが実装されるはずd
イヤスwwwww

このソリアンを何度か狙いに行ってみました。
抽選対象の敵が経験値ウマーなのでメリポがてらにw
でも結構強いので盾役さんはかなり必死だと思われ。
仲間内で 忍竜暗戦赤 の5人で行ってみたけど後衛1は正直しんどい。
ヒルブレとスタンにかなり助けられました。

しかし、このメンバー・・・誰もソリアンを欲していなかったりするww
メンバー唯一のリューサンはウィルム頭持ち。
そして、青を上げてる人もいない。
・・・まぁ、ヒマつぶし?www
取れたらみんなでかぶり回して リザードm9(^Д^)プギャー とかした後に売るかww みたいな?www

狙いに行ってみるものの、物欲が無いので沸かなくてもそれほど悔しくないのがいいw
メリポウマーだったね('∇') とか言いながら意気揚々と帰るww

とは言っても、一応NM目的ではあるので沸いてくれるに越したことはない。
沸けばやっぱり盛り上がる。
アイテム出れば更にエキサイt

そして3度目の挑戦でPOP。
沸いたwww
NMだけど見た目はそこらに転がってる抽選対象の敵と同じです。
色違いですら無い。
通常攻撃の強さと追加ダメで当たればかなり痛いけどHPあんまり無いみたいで順調に削って終了。
残念wwwwwwwwwwwwwwwww
・・・まぁ、また行くかww
スポンサーサイト

2008.03.16 


Secret

