
--.--.-- 
一夜明けて、所属するお空活動に参加してみれば麒麟戦でした。
昨日の今日でなんというタイミング。

珍しく他とかぶってもめたりすることもなく予定通りの3連戦が終了。
ドロップ結果は
 大袖
 真龍脚
 神木胴
 海王胴
 麒麟棍
 オリハルコン×3
 ダマスクインゴット

でした。

てことで神木胴お持ち帰り。
昨日、素材希望でやっぱり正解でしたww

帰って競売を見てみれば98万。
もうちょい待つか・・・。
と、こうしてまた未解呪品がたまっていくのでありました(´ー`)

2008.03.16 


Secret

