
--.--.-- 
フレが野良で麒麟戦をやると言うのでお手伝いで参加。
1戦ポッキリで集まったのは18人。
ロットは1人1希望制で主催が1つ優先。
当然、真龍脚!といきたいところですが主催が希望してるので2個出ないとロット不可。
ここは諦めて、と。
袖もらって売りたいとこだけど、持てないのでこれも無し。
残りの免罪2種。
海王胴と神木胴。
これ、所属の空LSで余ってて誰も希望者いないから出ればいつでももらえる状態だったり。
つーか、真龍脚以外は全部余ってr
しかもみんな免罪希望だったので、ここは自分で通ってるお空活動に期待することにして、素材を希望することにしました。

主催が全員の希望を確認して、麒麟さん呼び出し。
野良麒麟お手伝い
朱雀のクマファイガでピンチに陥りもしましたが立て直しに成功し、勝利。

こんなん出ましたー。
どろっぽ
主催が1個持つってことで袖は主催へ・・・。
麒麟棍は素材扱い。
素材希望者はただ一人。
一人=ワタクシ。
これは・・・!(^ω^ ≡ ^ω^)

ってことで棍とダマイン×2個独占お持ち帰り( ^ω^)
ダマ1個38万ウマー。
勝ち組すぎました( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
ふひひwwサーセンwwww
スポンサーサイト

2008.03.15 


Secret

