
--.--.-- 
新テレポをゲッツして、移動が便利になったのでとりあえず過去ダボイのラヴォール村とやらに遊びに行ってみました。
カンパニエ待ちのオークがたむろってるのにウケながら、一通りグルっと。
まだ橋もつながってて、中央にもダイレクトに上陸可。
その代わり、修道窟がありませんでした。
まだ掘る前らしいw

ダボイに行くとなぜかいつも立ち寄ってしまうアレもチェック。
いないだろうと思ってたけど・・・
いるんかいww
いたwwww
因みにスライムはいませんでした。
強さ表示は、とて。
忍竜白の3人でやってみましたが、全滅w
忍盾じゃ蝉回らなくてキッツイ。

今回のもるもるに限らずですが、過去世界の敵って表示より強く感じませんか?(・ω・ )
つよ なら、とてつよ とか、表示より1段階強く感じる希ガス。

もるもるは、何を出してくれるのか気になるので、その内また倒しに行ってみたいところw

2008.03.14 


Secret

