
--.--.-- 
ホワイトデーのプレゼント下さった方ありがとうございました。
丁度欲しいなと思ってた物とか、ジョブを考慮してくれた上での実用品とか、かわいらしい食べ物とかいただけて感謝感激です。



本日のナイズルはみんなの希望を入り混ぜて20・60・80・80層の4回。
最初の80・・・何も出ず。
次に20・・・何も出ず。
60・・・アスカル手を熱望されて行ったのですが出たのはゴリ手。
ロット勝ちしちゃいますた。
珍しく980とか、その辺が出た希ガスw
ゴリ手
ゼニス手あれば、これどうなのかな とも思ったけど、魔攻+4で魔法命中+も付いてるのはイイネ。
赤で使わせていただきもす。

最後に再挑戦した80では、初のアスカル胴。
デナリしか出なかった我らについにアスカルが!w
ちゃんと他のも出るみたいで安心したわwwwww

2008.03.14 


Secret

