
--.--.-- 
おそらく大半の人がどうでもいいと思ってる、フェローの追加装備。
密かにwktkしております。
もうフェローいじってくれないと思ってたなー。
こんなことなら開発に毎日ブレスド追加希望メール送っとくんだった!!!!



さて。
1~2週間に1度のペースでちまちま進めてる2度目のPM。
いちいち毎回記事にしてないので進行状況はお伝えしてませんでしたが、只今5章。
『3つの道』の真っ最中。
ウルミア編進行中で、先週ミスラBCに行き、今日はスノール。
樽っ子の時はPMではじめて負けたBCでした。
しかし、今では調整入ってあの頃よりも楽になったとのこと。
時間制限はあってないようなモノらしいね。

今回の構成は 忍戦黒黒白吟。
確定メンバー4人の内の3人が忍戦白だったので、あたしは赤か吟かで迷ってたのですが黒さん来てくれて連続魔で押す必要も無くなったし、リフレ回しだけで終わりそうだったので吟で行くことに。

攻撃力高いので忍盾よりもナ盾で行きたいところでしたが、誰もナイト60持ちがいなかったというオチ。
今は経験値も減らないということで決行前に忍さんが試しに特攻してみたものの、3発でアボーン(´・ェ・`)
これは不安( ;^ω^)

どうせ避けない&蝉の張替え間に合わない と踏んで前衛二人の歌はソウルメヌメヌで。

始まってみれば意外とダメ喰らわないで余裕でした。
塩効果のオカゲで時間も気にならない!!

しかし、最後の最後、スノール没直前に盾シボン。
張替え間に合わなかったか、ミスったかな?(・ω・ ) と思ってたら
ぬこ忍紙兵切れた!!

( ゚д゚)

BCで紙兵切らす忍者がいた!!!

本人ここ見てると思うので敢えて記事にしておきますね^^^^^^
まぁ、またスマブラでもやりに遊びに来て下さいwwwwwww
スポンサーサイト

2008.03.06 


Secret

