
--.--.-- 
O●NのCMがやたらムカついて仕方ないのは自分だけですかね?(´д`)


今日の舞鶴は100層オンリィ。
遅れて入ったので自分が参加したのは3回ですが、合計4回挑戦した内、頭はアスカル2個、デナリ1個で武器は獣暗黒忍という成果。
頭のドロップが4回中3回でアスカル2個とか、イイネ、イイネ。
あたしはアスカル装備出来るジョブ無いのでパスったのですがw
それにしてもゴリ出ない!出にくい!!

前回、詩人用の武器を頂きましたが、今回の忍刀もいただきました。
メンバーの中で忍を上げてるのが自分しかいなかったという。
佐助って誰?(・ω・ )
紫カワユス。
間隔227は不動と同じですねー。
忍赤吟白と上げてるけど、前衛ジョブは忍だけなので舞鶴武器では忍が一番欲しかった。
持ってるだけで終わりたくないので、頑張れば習得出来るレベルの難易度にして下さいww
いや、頑張らなくても習得させてくだs
持ってれば勝手に使えるようになってるとk


ところで、最近の舞鶴エリアっておかしくないですか?
脱出する時に、よくエラーで落とされます。
読み込みやたら長くって、数分間放っておいたらエラー落ち。
記録者の脱出が上手くいかなくて危うく100層クリアしそうになったよ・・・。
とりあえずマラソンで耐えて制限時間1分前でやっと出れたみたいだったので急いで倒しました。
その時のボスがキマイラで良かった。
リジェネあったらオワタだったww
残った5人もクリア後に脱出しようとしたら何分も待たされてエラー落ち。
入り直してみれば、他のPTではアスカル頭が流れただの、ゴリ頭が流れただの大騒ぎ。
こ れ は ヒ ド イ (´д`)
これって100層だけ?( ・ω・)
尻鯖だけ?(・ω・ )
スポンサーサイト

2008.02.29 


Secret

