
--.--.-- 
毎週固定で行ってるナイズルですが、ワケあって少し前に1層から再スタートしております。
先週90まで追い付き、今週で2度目の100層。
前回のドロップは獣武器とデナリ頭でした。
今回の武器は詩人。
ダンシングダガー なんて名前だから、ログ見た時はシフ用かと思いましたよ。
せっかく装備出来る武器が出てくれたのでいただいちゃいました。
ダンシングダガー
グラってオリジナル?(・ω・ )
シフとか上げてなくて普段、短剣使わないので短剣のグラって殆ど知らないかも・・・。
この武器が今後、どんな風に化けてくれるのか分かりませんが、持ってるだけで終わらないといいなぁ・・・w
いずれ、レリック武器の様に、取っても無理www とかって捨てるハメになったら悲しいww

因みに頭のドロップはデナリでした。
頭ドロップ2個中2個がデナリ^^v
胴なんて5個中5個がデナリ^^^^^^

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

ゴリマダー?(´・ω・`)

2008.02.22 


Secret

