
--.--.-- 
昨日のWiiの記事に付いてた拍手は スマブラネット対戦意味ねぇwwww と、ハゲシク同意して下さったと言うことなのだらうか(・ω・ )
ううん、知らないけどきっとs
関係ないけど、最近、上地雄輔くんがかわいくて仕方ないナイスタンクサマタンクです。
愛すべきおばかキャラですよ。
カワユス!!カワユすぐる(*´д`*)
てっきり年下かと思ってたら意外にも28歳とかいっちゃってるんだから不思議!!



↓最近相互リンクさせていただいた「白タルの足跡」様の記事で今更、新ジョブAF追加の告知を知ったワタクシ。
いかに公式見てないかというのがバレバレです。

これはなんですか?(^□^)ねぇどうしてタル♀AFこんなにダサイの?フリフリは?おへそは?編み上げは!?!?!?なんですかこの江頭仕様。一気にやる気がなえました☆上げてもサポレベルで終わりですな。...
絶望


と、タルっ子を使われてるツヤさんの嘆きの元となった画像が↓
なんという差別www
これはまるでモモヒキですn
樽の場合は男女共有グラだから仕方ないのかねぇ・・・。

ってことは
\(^-^)/
タル♀はスカートも無しってことですか?('Д')
てか、この為に次女の学者を上げようと思ってたのに未だに取得すらしてない┐(´ー`)┌
白が上がり切らなきゃ落ち着かなくて他を上げる気にもなれないけど、カンパニエと身内PTで寄生しかしてない┐(´∇`)┌

2008.02.21 


Secret

