
--.--.-- 
ドラマ「安宅家の人々」から目が離せない!
・・・オバサン化してるナイスタンクサマタンクです。
久々にエンクミ見たと思ったら、いつの間にこんなに「女優の顔」になってたんだ( ゚д゚)
コワイ・・・悪魔のクニちゃんコワイよーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



昨日、新居でのネット開通のことに触れましたが、先日、Wiiの「大乱闘スマッシュブラザースX」のネット対戦をしてみますた。
なんつーか、これ・・・ちっともネット対戦してる感じがしないんですけど・・・。
チャット機能とかは無いだろうとは思ってたけど、見知らぬ人とランダムで遊ぶ場合、対戦相手の名前すら出ない。
なので、同じ人と対戦してるのか、はじめて対戦する相手なのか不明。
つーか、CPU戦してるのと変わらない。
名前公開で簡単なプロフィールとか設定出来たらいいのにね。

つなぐ前から思ってたけど、このゲームはリアルで身近に一緒に遊ぶ相手がいないと楽しめないね。
周りに遊び相手いない人でも楽しめるのかなと思ってたけど、一人でネット対戦で遊ぶゲームじゃないよwwww
つないではみたものの、今まで通りお家で仲間内で遊ぶことの方が多そうです。

2008.02.20 


Secret

