
--.--.-- 
速報系サイトで倖田來未の羊水発言に退いてたら、芸能活動謹慎とか、思ってた以上の事態になっておりますね。
元々好きじゃなかったというか、どうにも品性に欠けるイメージがあってあまり良く思ってなかったのですが今回の件で自分的に彼女は最下級戦士クラスに。
松山ケンイチとのキムチ発言と言い、芸能人って物考えて話さないといけないよね。
イメージうpも大変だね。



そんなことはさておき、王子のありがたいご好意によりましてあたしぬこのコデックス取りを手伝っていただきました。
そーです、実はまだスウィフト持ってなかったんです(ノ´∀`*)
二人とも忍75なのにね!!
樽っ子で取りに行ったけど、ウチの長女には必要ないかなと思い、自分のドロップは閣下に譲り、また来ることあるだろー とか思いながら結局それっきり。
白と吟しか上げてないから必要性は感じないからいいんだけどねw

次女の方もぼちぼちPMを進めており、最近ようやく礼拝堂にも入れるようになったので、スウィフトも気になってたと言えば気になっていたところ。
とりあえずトリガー、まずはそれからd
ってことで水道へ。
コデ取り
1個目は3,4匹ほどでドロップ。
しかしもう1個がなかなか出ない。
しかししかし!・・・経験値(*´Д`)y-~~~ウマー!
敵の強さが、とて~とてとてばっかりだったのでチェーンで180とか入っちゃいます。

結局2個目は最後の最後、もう終わろうか~と言ってた頃にドロップ。
二人ともコデ(σ´∀`)σゲッツ!!
お手伝いありがとうございました(*^-^*)
・・・ベルト出ればいいけどね(;´Д⊂)
スポンサーサイト

2008.02.04 


Secret

