
--.--.-- 
先日げとした海霊:頭の解呪をしました。
ゼニクラ
お値段がNQで30万と、微妙な高さだったのですが、貯金して買うような物もしばらく無いので購入。
まぁMPもMNDもINTもしっかり増えるしね。

白は71だか72辺りからは身内PTやカンパニエでしか上げてないのですが、最近のサポは専らナイト。
オートリフレ用です。
だって召喚士上げてないんだもn つーか、取ってないんだもn

白のサポって黒と召が一般的ですが、黒よりはナの方が良いと思うんだけどなぁ。
合計MP値は黒の方が多いけど、それよりもオートリフレある方が実用的なんじゃないかと。
サポで必須の黒魔法ってのも無いしね。
場所によってエスケが必要かどうか、くらいでしょか?
サポナでもヒュム白73でMP900↑あるし、MP量は十分かと。
たまに同レベル帯サーチしてみてもサポナの白さんって見ないけど、野良で白/ナいたら、どう思われるんですかね(・ω・ )?

2008.01.31 


Secret

