
--.--.-- 
いつもAF2が0~2個しか出ない裏ザルカですが今日は珍しく豊作。
戦暗狩獣竜 と5つも出ました。
そいえば裏始めた頃はこんな風にそこそこの数が出てた希ガス・・・(´-ω-`)遠い目
狩と竜以外は希望者いなくてフリーロット枠だったのですが、流れることなく誰かの元に行き渡りました。

ザルカで出るリューサンの頭って良い物なワリに競争率低いんですよね。
まぁ、他のジョブに比べてリューサンって上げてる人が少ないからなんだろうけども。
過去にもいくつか出たけど、全てフリーだった希ガs
そんなリューサンAF2頭の性能は
 防25 HP+16 STR+4 耐風+10 飛竜:ブレス効果アップ Lv75 竜
と言ったもの。
このブレス効果うpがすごいらしく、リューサンやってる人ならみんな欲しい物らしい。
とりあえずあたしの周りのリューサン達は欲しくて発狂しておりましt

なんでも、これがあれば沼のトンボもソロれる!!とのこと。
裏活動終了後、早速、見物に・・・と思ったら魔笛がなかtt
てことで移動のお手軽さと敵の手頃さを考慮した結果、テリガンに行くことに。
アトルガン実装前は毎日の様に遊びに来てた聖地も、今では滅多に来なくなっちゃったなぁ(´-ω-`)

敵はマンティで、強さは つよ~とて。
あたしは経験値もらうべく白で寄生させてもらうことに。
ブレス用MP確保の為にサポは詩人で行きました。
仕事はヘイストと弱体入れるくらいで、回復はリューサン任せ。
ヒマなのでバニシュとか撃ちまくりでs
ブレスの回復量は平均350くらいかな。
多い時は380↑とか。
…('Д')
更にディープブリージングと併用すると550とか。
…( Д ) ' '
ただし、気を付けないとデッドリーでアボンしちゃいます∩(・∀・)∩

因みに、強化、弱体無しでもソロでマンティ倒してましたy

そういえば、これって+1にした場合、ブレス効果も上がるんですかね?(・ω・ )
と、ふと気になった。
スポンサーサイト

2008.01.30 


Secret

