
--.--.-- 
詩人にジョブチェンジして荷物整理してた時のこと。
全ての荷物を詰め込み、カバンの中を再確認。
・・・空きが少ない!少なすぐるっ!!
このままでは戦利品も殆ど入りません。
金庫・ロッカーには空きがあるのに何故にカバンはいっぱいいっぱいなんだz
そうは言っても仕方ないのでそのままお出かけ。
そして、メンバーの会話で気付いたのです。

某樽っ子:カバン大きくなって便利になったよね。

 ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

こないだ追加された拡張クエまだやってなかtt

 ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J


/  O | ̄| O  ヽ
|    / |     |
ヽ、.  ├ー┤    ノ


てことで下層のゴブ屋でクエ受けて競売へ。
クエ2回分で24万Gくらいでした。
10個も増えると全然違うなぁw
因みに、吟遊詩人のカバンの中身@サマタンク編。
どんな状況でもこれだけあれば対応出来る!!(と思い込んでる)Ver.

楽器:10個
メイン武器:属性杖8本+短剣1本+片手剣1本
サブ:ストラップ1個+盾1枚
頭:2個
胴:5着
手:3個
脚:1着
足:1足
耳:3個
指:4個
首:2個
腰:2個
背:1枚

後はこれにバザー品とか薬品とかリンクパールとか女帝リングとかデジョンカジェルとか諸々持つとアッと言う間に空きがアトチョト( ゚д゚)ヤンな状態に∩(・∀・)∩
目的がハッキリしてて荷物切り詰められる時はいいんだけどね。
サポ忍ならMP装備いらない とかね。
空行く時なんかはMP装備もいるし、楽器スキル装備もいるし、ウィズイン用にHP装備もいるし てなカンジなのですよ。
楽器はケチって10個。
滅多に出番の無い曲の為の楽器は持ってませn
忍者の時も回避装備とWS着替え装備と持ち歩くし、赤の時も殴り装備と精霊用装備を持ち歩くけど、楽器がある分、詩人がやっぱ一番荷物多くなっちゃうねw
そういう面でもやはりギャッラルは神だなぁw

2008.01.20 


Secret

