
--.--.-- 
FC2の拍手機能。
記事をうpすると1記事に必ず1つは拍手ついてるんですが、これがどうにも気になって仕方ない。
全部同じ人なんかしら・・・。



それはさておき、今日から今年の空活動開始。
それに伴ってしばらく休んでた活動に復帰しようと思ってたのに、2時間半の遅刻・・・。
もう休んでしまおうかとも思ったんだけど、前日に空落ちしてたことだし、もうちょい活動時間あったので参加しときました。
丁度Fやるとこだったみたいなので、そこから合流。
その後ダイオ取りするも、落とさず。
ダイオは出なかったけど他のトリガーはそこそこ順調に取れてたみたいです。

〆の神戦は亀。
今日はゼニ手希望のお客さんが来てました。
1回目
1回やって出なかったのでもう1回。
2回目
2回目で無事にドロップ(´ー`)


と、何だか単なる報告と言うか記録のみで、書いてる楽しさが全く感じられない記事ですが、以上(´д`)

2008.01.19 


Secret

