
--.--.-- 
なんかデスポ抽選入ってるのに誰もいない と言う情報が入ったので野良白虎戦トリガー取りの手伝いをしました。
あたしは空ワープ未開通なのでノンビリOP>徒歩で合流。
着く頃には終わってるかもなー と思いつつ行くも、沸かない様子。
あたしが着いた頃は、抽選入って30分くらい経ってた頃だったかなー。
とりあえず、壁のロボを狩り狩り。
・・・ワカナス(´・ω・`)

しばらく狩ってると、知人のガルナイトさんと偶然会い、一緒に参加してくれることに。
で、この人が言うには、業者対策だとかで、前回のデスポ狩りに参加してるメンバーがいると沸きにくいと言う噂があるのだとか。
確かに空活動中、2回目のデスポ狩りの時っていつも沸かないような・・・。
このガルナさんも、前に手伝いで西取りして、その次も取ろうとしたら200チェーンしてもデスポ沸かなかったとか。
さすがにそんな仕様は無いと思うんだけどなーw
因みに、この日のウチらは前回討伐には誰も関わってなかったので単に縁が無かっただけぽw
血眼になるとダメですねwwwwww
スポンサーサイト

2008.01.18 


Secret

