
--.--.-- 
てなワケで実戦です。
どうやらこの3連休中に4戦分のトリガーが集まったらしく、お手伝いに借り出されました。
白虎先生
メンバーは主催者のLSメンと、ウチのLSメンの合計14人。
参考までに構成は ナナ狩白赤吟/黒黒黒シ赤/戦戦赤 だったかなー。
見ての通り、あたしは詩人でした。
いつもは各PTに詩人1人は入ってるんだけど、今回は14人中、詩人1人ってことでどのPT入るか悩んで悩んで盾PTに。

フルアラに満たない人数と、盾2枚と言う点は正直不安だったけども全戦全勝。
他にも白虎やるグループいたので3戦で解散となりました。
3戦のドロップは、こんなん出ました。
1戦目

2戦目

3戦目

佩楯は3戦中2個。
3戦目はベヒ皮も出て分配5万もらって(゚д゚)ウマー
佩楯以外のドロップはフリーだったので海霊の免罪いただきますた。
白を上げることになってから、空LS復帰したらもらおうと思ってたのでウレシス。
しかし競売を見れば30万もする罠。
まだ免罪符のまま持ってるけど、下がりそうにないなぁ。
以前もらった修羅脚も未だ免罪符のままで、これまた当時と変わらず30万。
白も、ちまちま遊んでる内に73になっちゃったし、ゼニスは解呪しとこうかしら・・・。

今はウリがトリガー化されたし、四神ドロップの中でピンポイントで欲しい物がある人はLS入って通うよりも、人数集めれるならこうやって取った方が早いかもね。
特に佩楯は新規LSだと殆どの人がそれ目当ての加入だろうからなかなか順番回って来そうに無いし。
あたしの入ってる空LSは今はもう真龍脚の為に存在してる様なカンジで、佩楯は余り気味・・・。
希望者全員に渡り切って、流すのも勿体無いからって、装備出来ない人に強制ロットさせる始末('Д')
参加2、3回で佩楯・大袖が揃った新入りさんもいるw
もちろん、取り逃げもあるけどねー(;^ω^)
ある日突然、勝手に妻を加入させて夫婦揃ってドロンとかwwww
裏でも、第一希望品取った途端に、ピンポイントで活動曜日に限って忙しいので抜けます とかね。
どこにでもいるもんだなww

まぁ、そんなカンジで、今度はウチのメンバーの白虎戦もおながいしますよ、Kりん( ^ω^)
スポンサーサイト

2008.01.14 


Secret

