
--.--.-- 
フレの樽っ子が 空LSには所属してないけど佩楯ホシスホシス!! と騒ぐのでトリガー取りのお手伝いに行って来ました。
既に西は4つ集まってたらしいので今回は秋石用のダイオ取りへ。
休日の夜に空に来たことなかったので混み混みなのを予想してたのですが、意外とそうでもなかった。
例のウリ部屋には我らと@1組だけ。
取り合いしながら何とかダイオ1個げと。
8人と、それなりに人数いたのでとりあえず秋に変換。
うりうり
空活動しばらく休んでるので久々のウリウリ。

ダイオ取りやってる時とか、ウリ戦やってる時に、何度か回線落ちかけました。
ウチの回線は滅多に落ちないのに変だなと思ってたら、みんなも落ちかけた模様。
回復したら周り全員に梅干マーク。
どうやら尻鯖の最近の空は不安定らしいです。
何度かウリがどっか行ったりして困った(´д`)
めり込みうりうり

その後もしばらくゴーレムを狩るも、ダイオは結局この1個だけ。
3時間くらいやったんじゃないかな・・・。
樽っ子の知り合いの空LSメンの人がデスポ没時間を教えてくれたそうなので、デスポやって今日のところは解散しました。

2008.01.13 


Secret

