
--.--.-- 
ログインするも、時間に縛られた活動をする気力がないのでレベラゲは気が向かない。
自分のペースでのんびり出来ることはないだろうか。
で、思いついたのが海賊NM狩り。
樽っ子の時にシーロバーの方をゲッツしたのですが、その後、結局シーウルフは取れず。
そしてセカンドの白のレベルも予定外に上がったので、こっちのキャラでも狙ってみることにしました。

夜にインして3時間くらいの船旅。
基本的に乗り降りと最初の5分以外は放置プレイ。
マンガ読んだり引越しのお掃除したりしてます。

今は移動も随分と楽になり、船を使うことは滅多にないので実に久々の船旅。
久々に乗ったので今まで知らなかったけど、業者の多いこと、多いこと。
乗客の大半が釣り業者でした。
にぎわってますn
※無関係な方の名前は伏せたつもりですが、間違って表示されてたらごめんなさい。
この他にもヒュム♀軍団とか、ヒュム♂軍団とかもいました。
これ、通報したらBANしてもらえるのかな・・・?

先日、船上にいるお化けを釣って、業者のカタマリの中でログアウトして業者を皆殺しにしてる人を見かけました。
一般プレイヤーがそれを見てsayで「いくら業者でもそれはマズイんじゃない?」と言ってました。
確かに、その行為自体はMPKですね。
でも、どうせHPマウラかセルビナだし、経験値だって1ポイントたりとも稼いでないんだし、何たって業者だし、いいんでない?
と、思うのは問題発言なのでしょうか・・・?
とりあえずお化けには/cheerしときました ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_

そんな、業者さんで賑わう船に乗ること4日目。
ようやく海賊船POP。
因みにこの3日間、ハズレの海賊船すら来ませんでしたよ、えぇ・・・。
待ちに待ったこの海賊船は、どうだったかと言いますと、バーミリktkr!!!!!
やっとキタ(;´д⊂)
ジョブは赤と忍で迷ったのですが、時間制限があるので火力のある方の忍で。
サポも白と迷いつつ、手数重視で戦士。

はじめてこのNMとタイマンしたワケですが、やっぱりアイスパの麻痺がキツイ。
でも、通常攻撃は素で結構回避してました。
当たった場合は1発100~130程。
結構イタス。
しかし、1番イタイのがブラッククラウド。
蝉が全部はげちゃうし、ダメも250程。
ガ系は来なかったものの、ブラクラが2回来たのと、通常攻撃2回喰らったのでHPは真っ赤に。
たまたま乗ってた釣り人さんのヘルプ無かったら死んでました。
あの時のタルさんありがとう!!!!! って、見てないかw
おかげさまで、戦闘には勝利。
カジェルは出なかったけどね!!!!!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

まぁ、忍ソロはキッツイってのが分かったので今後は赤で乗ろうと思います。
スポンサーサイト

2008.01.08 


Secret

