
--.--.-- 
どうも。
遅ればせながら2008年最初の記事です。
つってもネタも無いのでとりあえず新年のご挨拶。
体調悪かったり、年末出勤してたりで新年TOP画像は間に合いませんでした。
つーか、作るのめんどかtt
つーか、いい案が出なかったとも言う。

お店の店員なので正月休みというものが無いので年末年始もシフト入ってました。
体調のこともあって例年よりも少なかったけどね。
欠勤もしたし(´д`)

そんなリアルジョブも、この正月にちょこっと出て引退しちまいました。
あ、タイトルの引退はコレね。
FFじゃないy
秋くらいに本気で辞めたいなぁと悩みつつも結局続けてましたが、この度、一身上の都合により辞めざるをえないことに。
早番の殆どの女子からは退職祝いとかもらっちゃって、ちょっと( ;∀;) カンドー
働いてた時は出勤メンドスメンドスとか思ってたのに、辞めてみると何だか寂しいから不思議!!
定期的な収入がなくなってしまって不安なだけな気もしないでもないけd
まぁ、生活落ち着いたら何かバイトでもしよう。

たまった有給をまとめてもらうつもりですが、経営難の為、赤字続きで苦しいらしく、値切られそうwwwww
只今、店長がマネージャーと交渉中ですw


辞めてたっぷり出来た時間をどう過ごしてるかと言いますと。
近々、家を出るので引越しに向けていらない物をザクザク処分中。
貧乏性でコンビニのビニール袋も溜める様なタイプなので、しょーもない物が出て来る出て来るw
どうしよっかなと悩む物はどんどん捨てちゃってます。
ホリススムぬいぐるみも、1個だけ残して残りは泣く泣く処分。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかし、どうしよっかなと悩みつつも捨てられない鉄拳グッズ達はマジでどうしよう。
母「アンタ、あの大きいのは捨てるんでしょ?」
娘「ぁー・・・ぅっ・・・ぅん・・・(;・∀・)」
 ※大きいの=風間仁等身大POPとか、鉄拳R店頭用POPとk
どうしよっかね、これ・・・。
とにかくデカイからね・・・。
ポスターとかと違って小さく収納出来ないしね・・・。
どうしよう、どうしよう・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それにしても、物が全然減らないのは何故なんだぜ?
まだしばらく日はあるので、毎日ちょっとずつちょっとずつ片付けていきます(´д`)
スポンサーサイト

2008.01.07 


Secret

