
--.--.-- 
ここ最近はぼちぼち体調も良くなり、FFのログインも増えました。
でも、まだ長期プレイは不安なのでレベラゲPTには参加せず。
何をやってるかと言うと、カンパニエ。
豚パニエwwwwwwwwwww
白でちまちまとハシゴして経験値稼ぎ。
地道に12000ほど稼げました。
これで75まで(`・ω・´) ・・・いく前に飽きそうだな・・・。
でも、ある程度レベルあるジョブならミラテテより効率良く稼げるよね。
とりあえず戦績20000ためて楽器もらうまでは通いつめるつもり。

ってことで、今夜も豚パニエってると、舞鶴のお誘いが。
ナイズルは一応、週いちで曜日固定で行ってるのですが、記録者がいれば不定期でもたまに行ってます。
今日もちょうど人が6人集まったので突発突入。
胴狙いで76層からです。

今日は詩人で行ってみたのですが、要領悪くてサーセンでした(;´Д`)
それでも無事に80到着。
ボスは初のケルベロス戦。
(U´Д`)ワンワン
ストンスキンと範囲麻痺イタス。
ストンスキン消せないし、重ねがけしてくるし、クソスwwwwwwwwwwww
10分近くかかってなんとか没。
正直、これはオワタ\(^o^)/と思った。
そして何も落とさない法則。
クソスwwwwwwwwwwww

もう1回挑戦し、またもケルベロスwwwwwwwww
今回はドロップありで、デナリが出ました。
これで、胴ドロップ3つ中3つえなり^^^^^^^^^
        _ ,,, . .,,, _
    ,.、;',,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.`丶.
    /,;;;;;;;;;;;;;:、- ‐ ' ''= 、;;,.ヽ
.   ,',;;;;;;;;;;;i'"         ヽ;,.'、
  {,;;;;;;;;;;;;{  _,,;;;;,、    ,,;,、;,.',
  _l,;;;;;;;;;厂 〃 .__、` ,r' ゙゙`'};;,.j
. { トヽ;;;;;!   '´ ̄ ` { '=ッ{;<      !   .  , ,      .
. ヽ.ゞさ;;}      ,.r'_ ,..)、  !;,.!  ヽ、_,人_,ノ、_,从,人.ィj、ノv1
  ヽニY    ,.r' _`;^´!  ,';/    )
    ヾ:、    ヾ= 三;〉 /'′ ‐=、´ ・・・なにか?
    ノ,;:::\   ` ー" , '      )
 ,.、-',;;;{ ヾ:ヽ、 __ ,∠、      , '⌒r‐v'ヽィ'⌒Yソ、ト、!yヘ!
',,;;;{ {;;;;;;ヽ     }::〈;;;;;;;;l iヽ、      ´ i   '   ´  `
,;;;;;ヽ、ヽ;;;;\  ,r'::::ノ;;;;;;j j;;;;,.`ヽ、

欲を言えば自分的本命のゴリ胴が出て欲しかったところ。
もしくは、アスカル出て専属モデルF2ヒャッホイにロット勝ちしてもらって(・∀・)パシャリ!!(・∀・)パシャリ!!する予定だったのににににに。
とか言いつつ、えなり君はちゃっかりいただいてしまいました('∇')
もいんえなり
もいんえなり(´・  ω  ・`)もいーん
パジャマっぽいなぁw
ヒラヒラしたカンジだし、女子が着ると結構カワユスなのかもしれない と思いますた。

上からも撮ってみた。
ふかんふかん
  _, ,_ ∩
( ゚∀゚)彡 鎖骨!鎖骨!
 ⊂彡
          ∩
( ´・  ω  ・)彡 もいん!もいん!
      ⊂彡

しかし、谷間くらい見せてくれてもいいんジャマイカ? と思いますた。

そんなワケで、はじめてのナイズル装備(σ・∀・)σゲッツ!!でございます。

2007.12.26 


Secret

