
--.--.-- 
クリスマスにー、見栄をはってログインしないのはー、どこのどいつだい?
・・・あたしだよ。
と、にしおかすみこ風に始めたかったのですが、ログインしてました、見栄も何もあったもんじゃないサマタンクです。


入ってみればLSにも人がいたので(`∀´) 久々に印章BC行ってみました。
何に行こうか散々悩んだ結果、当たれば使えるし、売ってもデカイってことで光る眼にしました。
出ると思ってないけど、蝉弐でもいいしねー。

忍獣赤赤の4人で4戦。
忍忍赤で行ってマラソン役したこともあるけど、ペットマラソンの方が安定してるねーw

ドロップは4人ともハズレだったワケですg
4人とも蝉すら出なかったww
クジャク出たら使おうと思ってたのになー。
因みに尻鯖は現在200万。
いつの間にやらこんな価格に。
頑張れば手の届くとこまで下がりましたね。


夜は誘われてアトルガン戦績BCに行って来ました。
実は戦績BCってはじめてです。
『プークの幻影』ってのに行って来ました。
忍戦戦赤黒吟で、あたしは忍で。
ぷくぷく
突入時に扉を調べたらAMミッションのイベント始まってしかも結構長くて焦ったw
自分の番ならまだしも、他の人の時だったので時間が気になって仕方なかったw
戦闘終わってみれば時間余裕だったので良かった・・・(;´д⊂)

最後、危なかったものの、6戦が終了し、クロマ鉄鉱は3つ。
2回に1個出たのにあたしはハズレだったけどね!!
クソスwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

2007.12.24 


Secret

