
--.--.-- 
旅行やら体調しんどくて死にかけてたりでしばらく休みがちだったナイズルに久し振りの参加。
いつの間にやら進みに進んで65層。
今日は66層からのスタートです。
是非とも80層に行って何かしら胴装備にお目にかかりたいところ。

75までは順調に飛ばし、いよいよ76層目。
こういう時に嫌な引きをするのが昔はやったマーフィーの法則ってヤツなんですかねー。
やったら広いエリアで特定殲滅。
敵がなかなか見付からず、そんな時に限って↓こんなんいて避けれない状況だったりするし。
ジャマwwwwwww
劇毒も出ないし、鑑定品もゴミリングwwww

みんな半ば諦めかけてましたが何とか80到着し、ハイドラさんとご対面。
【はじめまして】
そういえば、はじめて見る生き物でした。
でけぇ。

何とか時間内に倒せたけどドロップ無し┐(´∀`)┌ヤレヤレ

チケット3枚だったあたしはここで離脱。
1人補充してもう1戦行ったみたいだけど失敗したぽ(;´д`)
スポンサーサイト

2007.12.21 


Secret

