
--.--.-- 
2007年もアトチョト( ゚д゚)ヤンとなりました。
今年の裏活動も今日が最後でゴザイマス。
通ってる裏LSで、年末&クリスマス特別企画が開催されました。
なんと、100貨幣フリーロット(*´Д`*)

あたしの参加してる裏LSは基本的に100のロットは出来ません。
その代わりに、時計代金の徴収を行わないというもの。
ドロップした100貨幣をバザって、そのお金が時計代に化けてるんですね。
つっても、勿論100が出ない週が続いたりもするので、当初は流していた1貨幣も最近は徴収されて時計代金に使われております。

で、今回の企画のフリーロットですが、そもそもは先週の裏サンドで開催されたもの。
しかし、1枚も出なかったので今週の裏氷河に持ち越されたのですw
気のせいかもしれないけど、北方面の方が100って出にくい希ガス。
持ち越されたところで、出るんだか・・・┐(´ー`)┌ とか思ってたら、突入して10分もしない内にドロップ!
しかし、参加メンバー20人以上。
この人数の中、ロット勝ちなんてありえない┐(´ー`)┌
ただでさえ、あたしはいつもいつもいつもいつもいt(ry ロット弱くて希望品が回って来るのも最後なのだぜ?┐(´∇`)┌
とか思いながら、無欲でさっさかロットイン。
最高ロット値の所にあたしの名前が出ます。
まぁ、まだ5人くらいしかロットしてないし┐(´ー`)┌ とか思ってたら
「神ロットがいるwwwwwwwwwwwwwww」
994とか出してんの誰よ?(´д`)



あたしだtt

(;゜д゜)


( ・д⊂ヽ゛

(;゜д゜)

最後の最後に今年の運がやってきましたヽ(´ー`)ノ
アルタナの女神様ありがとうwwwww

あ、レリックは作れる気しないんで勿論お金に化ける予定wwwwwwwwww



この勢いで赤AFも出て欲しかったところですが、今回は出ず(´・ω・`)
でも、ポイント競ってる人の第二希望品が出て、ポイントに差がついたので、これはこれで良かった希ガス。
スポンサーサイト

2007.12.19 


Secret

