
--.--.-- 
最終日。
正直、これだけ日が経つと、記事を書くテンションも下がりぎみであr
チェックアウトしてホテルを後にし、飛行機の時間まで最後の観光。
とりあえずアキバ・・・。

ロッカーに荷物を詰め込み、改札でリコルとバッタリ。
昨日のオフ会からの朝帰りな模様。
テラ偶然でした。
終電なくなる時間まで付き合ってくれてありがとうー。
てか、終電って意外と早いのね。
夜中の2時くらいまで動いてるもんだと思ってたyp!

例によってアキバをフラフラして、入ってみたお店で2chグッズを購入。
ボッコボコにしてやんよストラップを買った後、別のお店でヽ(`Д´)ノウワァンマスコット付きストラップを見付けてしまい、結局ボコストラップは未開封な不具合。
クマーコップや羊羹マンバッジとか、有名執筆者のレア同人誌を買い漁ったりした後、お昼ご飯。

さすがにもうアキバから離れるか ってことになり、残りの時間はポケモンセンターへ。
ま た ポ ケ セ ン か。
だって東京で2番目の名所でそ?(・ω・ )
夏に行った時の店内は人大杉でごった返していましたが、まぁお盆シーズンかつ夏休みだからだろう と思ってたのですが、今回も人大杉。
日曜だったのでそこそこいるだろうとは思ってましたが、どうなの、これ。
さすがに入場制限は無かったけども、店内は人ゴミで移動が大変でした。
ポッチャマぬいぐるみ、クッキー缶、DSカバー、記念メダルとファイル、ノートを購入。
DSカバーは夏にも買ったんだけど、水色で、今回買ったのは黄色。
あたしのDSは黄色なので黄色が欲しかったのだw

写真もいっぱい撮って、そろそろ帰る時間。
帰りも飛行機です。
初日がひどかったので怖かったのですが、帰りは機内で寝てたこともあり、なんとかやり過ごせました。
が、最後の最後、着陸時の揺れで気持ち悪くなってしまったのでした(´・ω・`)
次は、体調のいい時に乗って、かつ、酔い止めも飲もう・・・。


そんなこんなで、思ってた以上に不調極まりない旅でしたが、楽しかったです。
2日目の記事でも書いたけど、リアル事情につき、今回を最後に、しばらく旅行は無理そうです。
来年こそコミケ突撃するつもりだったんだけどなーw
リアル事情については云える時が来れば追々うpするかもですが、今はまだ何とも云えません。
まぁ、この辺はオフ会でも話したし、一部の身内に知ってもらえてるだけでいい気もするしw
それに伴ってFF続けるのも難しくなるかもですが出来るだけ続ける方向でいきたいなーと思ってます。
って、既にログイン時間はめっきり減ってますがw
体調のこともあるけど、ログインしてないからネタが無くてブログの更新も出来ないんだよなぁ。
前は毎日な勢いで更新してたのにね!!
それでも毎日何人かの方に見てもらえてるみたいで、ありがたいことでございます。
周りからも急かされたし、もうちょっと頑張らねば(´д`)
つっても、あくまでFF記事をメインにやっていって、他のネタは偶に出る程度にしたいので、やっぱりログイン増やすしかないか(´д`)
白のレベルも上げてしまいたいんだけどねー。
スポンサーサイト

2007.12.18 


Secret

