
--.--.-- 
瀕死の1日目が明け、2日目です。
お昼前に出かけて、とりあえず秋葉原。
ま た ア キ バ か。
だって東京で一番の名所でそ?(・ω・ )
ぷらぷらっと歩いて前回おもしろかった店とか、中古PCショップとか見て回ってお昼過ぎ。
前回(゚Д゚ )ウマーだったラーメン屋へ。
でも、食べれない(´・ω・`)
せめてデザートだけでも、とプリンを食べてみるも一口で・・・(;´Д`)ウウッ… となる始末。
ここのラーメン楽しみにしてたのに(´;ω;`)ウッ…

その後、再びぷらぷらっとしてる内に、何か電気街っぽい買い物しようZeeeeという方向に。
ってことで急遽デジカメでも買おうということになりますた。
いや、地元でも勿論買えるけどね。
まぁ、気分よ、気分。

色々見た結果、SONYの新しいヤツにケテーイ。
スマイルシャッターとかってのがウリでCMも流れてるやつですね。

買い物終了後、一旦ホテルに戻って休憩。
この日の夜はFF仲間とのオフ会をすることになってたので、出っ放しで疲れて調子崩すといけないので、それに備えて夜まで休むことにしました。
昨日しっかり寝たのにベッド入ってソッコー寝てたよ・・・(´-ω-`)

いい時間に目が覚めて準備して再びお出かけ。
当初は新宿集合予定でしたが、気を遣ってくれたのか近場に変更してくれてました。
誠にかたじけのうございました。

メンバーは夏とほぼ一緒で、都会モンの王子サラちゃんリコルに、田舎モン地方からはるばるやってきた我らサマタンク閣下に、今回初参加のリアル知人マーくんで6人。
MjたんKりんも誘ってたみたいだけど、来れなかったらしくて残念(´・ω・`)

あたしの体調が万全でないこともあり、皆さんには終始気を遣ってもらいっぱなしで、誠にかたじけのうございました。
今後は何年か旅行は無理そうだけど、落ち着いたらまた遊びに行くよー。
次回はもそっとテンション上げていけると思うw
それまでにFFのサービスが終了してるか、あたしが引退してるかのどっちかになりそうだけどw

この日は2軒行って夜も更けたので解散。
翌日チェックアウトだから朝まで遊んでたら起きるのキツイしね(´・ω・`)
しかし、2軒共、座席にモニターみたいなん置いてあって、タッチ画面いじって注文出来たのに驚いた。
こっちはせいぜい呼び出しボタンw
都会すごい!!
イナカモンでサーセンww


ってなワケで最終日。 
もづく。
スポンサーサイト

2007.12.15 


Secret

