
--.--.-- 
|゚Д゚)))コソーリ!!!!と東京行ってきました。
1週間連休なんて数年振りだぜ、ヒャホーイ。

以下、2泊3日の旅行記を折り畳みでお送りいたします。
体調のことがあって親には最初は反対されてたのですが同伴者付きならということと、お医者さんからの許可も出たので行っちゃいました。
ツテで飛行機の半額券が手に入ったので飛行機で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンとひとっとび。
人生初の飛行機ですよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
しかし、元々乗り物の揺れに弱いワタクシ。
ちびっ子の頃は車でちょっと買い物行く時ですら酔ってましたから。
加えて今回は体調不良もあり乗り物酔いが不安でたまらない。
まぁ、案の定、酔ったワケですが(;´Д`)
発進時のフワッと感と、着陸時の揺れ、更に飛行時も微妙に揺れる。
しかも発着時はイス倒せなくて背筋直角だし。
酔うには十分な環境でした。
元気な時に乗ってたら大丈夫だったのかなー(´・ω・`)
CAさんは終始あたしに付いててくれて、迷惑かけまくりな上に手土産っぽいものまでいただいてしまいました。
これがキッカケとなってしまったのか、初日は常時グッタリ。
羽田に着いてもずっと気持ち悪かったです。

しかし、ホテルのチェックインまでまだまだ時間あるし、せっかく旅行に来たのに缶詰も勿体無い。
服を買いたかったので最初に移動したのは渋谷。
夏にも行く予定だったけど時間なくて行けなかったんだー。
行ってみたかった109に行き、上から下まで全店回ってワンピを2着購入。
109ってギャル服ばっかなイメージあったけど、あたしでも着れる服が結構ありましたw
お値段も 都会=高い という謎な方程式があったのですがそこそこのお手頃価格。
つっても、普段洋服にお金かけないあたしにしては久し振りに高い買い物でしたがw
全体的に、好みなカンジのお店が多くて、これ地元にあったら行っちゃうなー。
いいなー、都会。

その後、向かいのゲーセンで鉄拳コーナーをチラ見して池袋へ移動。
丁度『ロードオブヴァーミリオン』のロケテが始まったばかりだったのでそれを見に行くことに。
しかし熱気に押されて退散  三 (lll´`)
それにしても、群がってる人がみんな同じ格好で同じ髪型なんだから不思議!!
みんな同じ顔に見えちゃうのも不思議!!
稼動予定日は来春らしいし、ロケテも始まったし、そろそろなのかなー?
アーケードの大型カードゲームってやったことないんだけど、ハマるとお金すごそうだよね(´д`)

同建物にあった『太正浪漫堂』が気になりつつも鉄拳コーナーをチラ見して出ました。
サクラカフェとかいう飲食店もあるらしいのですが、店員さんがコスプレしてると思い込んでるあたしのイメージは間違ってますk

乙女ロードを歩き、前回なかなか楽しめたKブックスのレアグッズショップへ。
アニメイトの前の自販機でお土産の『ツンデレジュース』を購入ww
味はカシスオレンジ。
カシスとオレンジの甘さと酸っぱさが正にツンデレのイメージなんだそうですよwww

身体がしんどかったのでまだ早い時間でしたがホテルへ。
池袋から浅草橋までタクシー移動。
見知らぬ土地で距離感が掴めず、運賃が気になるのでJRでいいよーと言ったのですが、あたしの身体を気遣ってタクシーにして下さいました。
誠にかたじけのうございました。
この時点で17時頃だったんですが、地元より日没早くて、真っ暗。
そう、まだ17時なんですよ。
せっかく来たんだからまだまだしっかり遊ばなきゃ。
しかし、この日はそのままホテルに缶詰お留守番。
晩御飯を食べに出掛けることもできませんでした。
旅先で調子崩すこともあるだろうなーとは思ってたけど、こうもひどいのは想定外orz
夜も早々に就寝ですよ。
  <⌒/ヽ-、__
/<_/____/パタリ


 もづく。
スポンサーサイト

2007.12.11 


Secret

