
--.--.-- 
アルタナ発売されてから1度しかそっちエリアに行ってないワタクシですが、先日、ついにアイマス買ってしまいました(ノ´∀`*)
前から迷ってたら、タイムリーにも廉価版が発売。
これはもう買うしかないね!!(゚∀゚)
ってことでお買い上げ。
が、本体を持ってないワケd
なので、他所様のお家で箱とテレビを占領してプレイしております。

真、弥生、とかちの誰を育てるか迷いに迷って、ここはネタ的にとかちをチョイス。
セーブデータが1つしか作れないのであくまでとかち一筋を貫くしかなくなってしまった罠w

始めたばかりだし、自宅で出来ないし、例によって体調的に長時間プレイがしんどいのでまだまだ新米アイドルのランクEです。
どの程度パラメータ上げてからオーディション受けさせればいいのかとか、ワカンネw
適当に、毎月第4土曜日はオーディションの日 とか決めて受けさせてますw
因みに今の新曲はエージェントwwwwww
テラとかちwwwwwwwww

早く立派に育てて弥生とロリっ子ユニット組ませたいじぇ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

2007.11.28 


Secret

