
--.--.-- 
体調の方は波があって、しんどい日もあったり、余裕かましまくりな日もあったり。
ここ最近、体が疲れやすくなってて、疲れると気分悪くなることが多いかなー。
立ち仕事だし、昼休憩とる時間によっては5時間ぶっ通し勤務とかになるので、そうなるとちょっと辛いw
家にいる間はFFのログインも減り、ゴロゴロ横になってDSいじったりしてます。
最近はそうでもなくなってきたけど、最初は長時間座ってゲームしてると疲れて気持ち悪くなってたw
まぁ、最低限固定活動は行ってるので、サラッと報告。


◆裏
ようやく自分より上位の赤第一希望者に胴が回りました。
次に出たらもらえるヤカンヽ(*´∀`*)ノキャッキャ

◆空
休みがちです、サーセン。
空活動の後はいつも出かけるので空行って疲れて気分悪くなったらいかんので、それが怖くて参加出来てなかったり。
ちょっと前に何となく修羅脚をもらってみましたが、素材が30万とかしてたので未だ免罪符のまま。
あと、メットもらいましたw
テラメットww
まぁ、ウィズイン用&コレクションってことでw
これで神器コンプw

◆リンバス
アルテマ戦が1度ありました。
希望品の脚をポロリ。
2人でタイマンロット勝負。
200台の人に負けましt
あたしのロット運の無さは異常。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そういえばナシラ胴も大袖もいつも負けて結局1番最後だったんだよな・・・。
欲を出してロットしちゃいけない!無心でするんだ!!とか思いながら、他人の数値も見ずにいつも真っ先にロットしてるんですが、本当に欲の無い数値しか出ないww

◆ナイズル
先週、はじめて20層でボス戦しました。
ベヒ、亀、ベヒでした
5層まで行くのに何度も失敗してた我らが3回挑戦して、3回共20層まで到着出来たw
ドロップは2戦ハズレでアスカル足が1つ。
アスカルは装備出来るジョブ無いのでパスり。
デナリとゴリアードが装備可だけど、着れるジョブ多い分、ゴリアードがいいかなぁ。

ナイズル活動は週1で、その日にチケット一気に使うのですが1回30分と思うとお手軽だけど連続3~4戦は結構キツイww

◆NM
樽っ子サマタンクの実家のタンスの中でカーミトンのトリガーが腐敗してたのでLSのアイドルMjたんに寄贈。
カーミトンNM
昔はフロウが痛かったもんだけど、今やるとペチッと撫でられる程度のダメでした。
扉を開けるのに外から魔法詠唱して中の壷に開けてもらおうとしたんだけど、あれって修正されてたのねw
かなり粘ったけど諦めて鍵取ったよw

移動途中、ルサンチマンNM見付けたのでロット用に次女にチェンジ。
るさんちまん
 ルサンチマンケープ[背]防8 敵対心+2 他国支配地域:被魔法ダメージ-5% 
 Lv40~ 戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ(ER

黒2だったので古代>ララバイの繰り返しで没。
出なかったけどね!!!
まぁ、出てもいつ使うんだと┐(´∀`)┌


--------------------

んで、気付けばアルタナ発売までアトチョト( ゚д゚)ヤン
ログイン減って誘導的にFF熱が下降ぎみなので珍しく盛り上がっておりませんww
帰りに適当にどっか回って買って帰るかなw
スカートはきたいから気力があれば学者やろうかしら。
スポンサーサイト

2007.11.14 


Secret

