
--.--.-- 
ナイズル最高到達記録3層のナイスタンクサマタンクです ´ω`)ノ
久々にナイズルって来ました。
6人共、初心者ですw
構成は 忍モ暗シ赤吟 でー。
あたしは吟でふ。


⊂二( ^ω^)二⊃  しばらくお待ちくだs


ぇー、5層セーブ無理でしt
てこずったのはランプの点灯。
1度押したらしばらく押せないのね、これ。
それ知らずに、押すの失敗した直後にまた押そうとして、(゚Д゚≡゚Д゚)? となってました。
まぁ、初心者チームだし、最初は様子見ってことで(^ω^;)
敵が丁度とかばっかで、歌を歌い終わる前に倒し終わってる始末なので、とりあえず詩人イラネーな ってことで構成変更。
忍忍モ暗赤赤 で行くことに。 
舞鶴始めました


⊂二( ^ω^)二⊃ しばらk


ぇー、5層セーブ無理でs
またもやランプの点灯でつまづく。
今度は同時押しじゃなく、順押し。
これが意味がワケワカメで時間喰いまくりんぐ。
トークンももらえず、オワタ\(^o^)/


何としても5層セーブしておきたいところ。
ってことで再々チャレンジ。


⊂二( ^ω^)二⊃ しばr


ぇー、5層セーブ無理d

・・・おいぃ!?^^

今度もランプ順押しが癌でしt
1層目からランプで15分以上使っちゃいましt
ランプさえ・・・ランプさえなければ5層行けてたんだ!ヽ(`Д´)ノ

よくみんな何十層も進めれるなぁ と、世のナイズリャー達を感心したひと時でした。
でも、最高記録4層行ったもんね(;・∀・)
スポンサーサイト

2007.10.19 


Secret

