
--.--.-- 
更新少なくて放置ぎみだけど一応管理はやってるつもりなサマタンクです、こんぬづわ。
消しても消しても同じ名前、同じ文章で中華スパムコメが来るZeeeeeee。
ちょっと前にはやったヤツは日本語おかしかったり、文章に関係ないコメとかだったけど、今回はFFネタでのコメだもんなぁ。
蔓延し始めてるの知らなくて、最初、飛んじゃったy
URLがjpgだから変だなー とは思ったんだけど、何?画像??とか思いながら踏んだww
avast様がしっかり【かばう】してくれたけど、警告出てるの見てちょっとガクブルしたw
キャラが被害にあってもスクエニ側はテラ放置なので自己防衛しかなさげです。



はいはい っと。

PM未クリアのと、うちの次女hh1_a.gifの5人+お手伝い様で毎週木曜日にPMを進めて行くことに。
先週は水道のミノ討伐のお手伝いに同行して参りました。
今日は誓いの雄叫び、マメットBCです。
構成は 戦 戦 忍 赤hh1_a.gif 白 に、お手伝い様の王子が忍 で。
忍の2人がマラソンして1匹ずつ処理なパターンです。

が。

が来ない不具合。
どうやらここ最近ログインすらしてない模様。
王子も忙しいらしく、行けそうにないとメールが来たので 閣下に入ってもらい、@1人はシャウトで募集。
最初はマラソン役の忍さんを呼びかけるも、tell無し。
ジョブ不問で叫ぶと1人からtellが。
白さんでした。
せめて前衛に絞るべきだtt
てことで急遽あたしが忍やることに。
しかし、手持ち&倉庫の荷物で40の忍者が装備可能な物がスパイクネックレスしかない不具合。
急遽装備買って揃えて、なんとか形にはなりました。

ウロコもアッサリ出てくれて順調にBC到着。
マラソン役とか、こういう重要なポジションやるのはガクブルで正直イヤだったんだけど、思ったよりも回避してくれて蝉の張替えも楽でした。
野良で来てくれた白さんもセカンドでの参加ってことで経験者だったので道中、BC共にスムーズにいけたんじゃないかなぁ。
1人も死ぬことなく、1回でクリア出来て良かったです。

次は何だっけか。
ディアボロス?
の、前にBC外での戦闘2箇所あるんだっけか。
みんなで集まれる日が週に1日しかないから来週はそれかなー。
そろそろルー様登場だっけ(*´д`*)ハァハァ
スポンサーサイト

2007.10.18 


Secret

