
--.--.-- 
自重wwww
スクイズ
先日、休みの日にアニメを1話から一気に見ました。
あたし的に非常に盛り上がっている頃、これが発売され、買おう買おうと思いつつ、ようやく購入。
発売当初から色んな意味で話題の作品なのでタイトルは知ってましたがノータッチでした。
好きそうだからやってみろ と勧められたりもしてたのですがFFばかりの毎日。
FF始める前はあんなにエロゲやってたのにn
アニメが始まり、3話だか4話あたりまで見たのですが以後放置。
で、例の放送中止。
あれだけ話題になった最終回がどんなもんか気になり、いきなりですが最終回を視聴。
おおいに盛り上がるワタクシ。
おもわず1話から一気に見てしまいますた。
で、ゲームもしたくなってしまった とw

せっちゃんカワイイよ、せっちゃん(´∀`)

それにしても、この冴えない主人公がどうしてこうもモテるのか。
外見はものすっごく平凡。
中身にいたっては平凡以下というか最低ww
出て来る女子がどいつもこいつも主人公に惚れてる不具合。

とりあえず、今年の流行語対象は 誠氏ね で決まりだと思います⊂二( ^ω^)二⊃

てゆーか、何の選択肢も無いまま、勝手に 世界が好きだ・・・! は、やめてくだs



スクイズ血祭りブームの勢いにのって、ひぐらし のアニメも見てます。
解はまだなんだけどねー。
ひぐらし は元々漫画を読んでたから大体の内容は知ってました。
ゲームはあの絵が無理でノータッt
目明し編おもしろかった!!
梨花ちゃんイイよ、梨花ちゃん(´∀`)

ところで、鬼隠し編のレナと魅音は、なんであんなに豹変するの?(・ω・ )
なんで圭ちゃんを狙うの?( ・ω・)
スポンサーサイト

2007.10.13 


Secret

