
--.--.-- 
15ヶ月振りにケータイの機種変しました。
以前うpしたケータイネタはコチラ
W52S
にするつもりでしたが、やたらと高かったので値下がり待ち。
その間にipodげと。
音楽ケータイがウリのW52Sにこだわる必要性を感じなくなってしまいました。
ってことでもうしばらくW42Sを使い続けることに。
使ってて不便に感じることもないし、コレホシス!!って機種でも出ない限り、変える必要性を感じませんでした。
が。
そのW42Sが壊れてしまtt
スライド部分がズレてしまったのですよ。
それでも普通に使えてたんだけどね、通話中に音が悪いと言われてね。
んじゃ、そろそろ変えとくか と。
お店に見に言ってパッと見で気に入ったのがW53CA
しかし、やたらと高い。
カメラ機能がウリで、なんでも515万画素だとか。
いや、200万画素くらいでもいいんですけd
で、候補にあがったのがW52SAW53TW52CAの3つ。
前者の2つはデザインとワンセグ。
後者はワンセグ+防水。
似たようなのでW53CAもあったし値段もこっちのが安かったんだけどデザイン的にパス。
これは無い・・・。
と、以前からお風呂用テレビの欲しかったあたしはこの3つの中からワンセグ+防水に惹かれてほぼW52CAに決めかけてたのですが、いくら防水つってもお風呂で長時間耐えれるのかな と気になったのですよ。
お店に展示してある展示用実機が実際に水を浴びてるのですが、よく見たら部分的に錆びてたs
ってことで、防水にあまり意味を感じなくなり、前者の二つのどちらかにしようと思ってた矢先、SONYの新機種が出るって言うジャマイカ。
しかもジョグダイヤル復活。
パネルデザインも100種類!
どDoCoMoにもこういうのあってウラヤマシスだったのだ。
よし!これ出るの待とう!! と、発売待ち。
そして今月発売。
しかし、いざ変えるとなると、考えてしまう。
1年は使うものだし、じっくり選ばないとね。
と思うとこのW53Sは、特別に秀でた機能があるワケでもなく、他と違うとこと言えばジョグダイヤルくらい。
パネルも100種類あると言っても、コレ!って言うのが見付からない。
ディズニーで好きなキャラはミス・バニーなんだけどバニーのパネル無いし(´・ω・`)
ってことで、せっかく待ったのですが却下w
と、こんな具合で日にちが経ったオカゲで最初に気に入ったW53CAの価格がポイント引きを使って¥20000切ってたので結局コレに決定w
ワンセグ付いてないけど、よくよく考えてみればケータイでテレビ見ることって無いだろうしね。
au持つようになってからはじめてSONY以外の機種にしてしまった。
使い勝手が今までと違うので操作にちょっと戸惑うこともw

とりあえず高性能カメラで写真撮ってみたーよ。
チョココロネ
チョココロネ好きなんだよwwww
最近あんまり見かけないからお店で売ってるのあるとおもわず買ってしまう。
細いところから食べる派です。
太い方から溢れそうなくらいチョコ入ってる場合は細い方をちぎって太い方からチョコ塗って食べます。

2007.10.12 


Secret

