
--.--.-- 
おひさし。
一度サボるとダメですね。
またもブログ無断休暇とってしまいました(ノ´∀`*)
ネタが無いワケでもなかったんですけどね。
しかしながら、そのネタも時間が経ちまくってしまえば記事にするのもメンドくなると言うか、気分が冷めてしまってどうでも良くなると言うか。

休んでる間、何をしてたんだと言われれば、FFしてましt
ちょっとレベラゲ集中アゲアゲ期間に入っておりまして、ブログ書く時間無かったんス。
加えて最近、夜眠くてログアウト後に更新する気力も無く、この有様。
そんな白は41からレベラゲ再開してやっとこさ64です。
白AF大好き
姫っぽいwwwwwwww pgrwwwwww
ブリオーにソロで挑戦した記事とかうpるつもりだったけど、もうどうでも良くなtt

60も半ばになると@20000とか、もうね。
みんなよく75まで上げるよなぁ とか、何かジョブ育てる度に思うww
1日1レベル以上、上がる時期は楽しいんだけどねぇw

4,5レベル上のリューサン&詩人さんと半固定ぎみに組んでますが、レベル差あっても経験値は全然問題無し。
むしろ2,3レベル差以内の普通のPTよりも全然稼げてるしね。
寄生万歳ヽ(*´∀`*)ノキャッキャ

今は魔法の値段も落ち着いてお金かからないのが白のいいところw
装備もいくつか赤で使ってたのが回せるしねー。
そろそろノーブルレベルになりますが、70万Gもします。
いい物だし、どうにもならない価格ってワケでもないので買おうか迷ってるのですが、貯金中なのでバーミリで誤魔化そうと思ってます^^^^
ノーブル無い白だけどよろしくね^^^^
そんなあたしの財布を苦しめる現況のシャイル胴は気付けば1ヶ月前より100万G下がってる!
光が見えてktkr
想像図※想像図
・・・なんて格好d

そんなワケでもうしばらく白上げしてるぽ(´・ω・`)ノ

2007.10.08 


Secret

