
--.--.-- 
結局、ナイトよりも白を上げ始めました、ナイスタンクサマタンク次女です。
新たにジョブを上げると高レベルになったら必要装備も高額になるワケで。
白上げるとなると今後ノーブルとか買わないといけないワケで。
・・・シャイル貯金諦めた( ´ー`)y-~~

武器AFクエもカカッと終わらせて、と。
whafPO7A59~1.jpg
カカッと撮影もして、とw
whafPO54E2~1.jpg
荷物になるので ・⌒ヾ(*´_`)ポイ


今日はお休みだったのですがいつもより早く目が覚める。
はりきって玉出しъ(`ー゜)

玉出ししてジュノにいる時、テレポクレクレくんからtellが。
レベラゲPTの誘いかと思ったジャマイカヽ(`Д´)ノコンチキショウ
断ったら変なtell来ました。
(・ω・ )?
何語?
チョンかな?と、翻訳サイトで中国語、韓国語で訳そうとしてみるも、訳されず。
一応、独語、仏語も試してみたけど、出ず。
誰か訳してw
全く意味は分からないけど、高確率で電波tellだとは思うんだ⊂二( ^ω^)二⊃

結局6時間放置され、唯一来たtellが↑コレww
サーチしても人少なすぎだし盾いないしでPT作れず。
シャウトで 誓いのおたけび あったので黒でそれに乗っかることにしました。

タブナジアに集合し、ヤグドリも買い込み、いざ出発って時に白さん回線落ち。
直前まで何か言ってたし(英語だったけど早く落ちたがってるグチなのは分かった)これはわざとだろう と思ってたらやっぱり戻って来ず。
ダルス と、モ猫も抜け、中止に。

今日一日、何もせずにオワタwwwwwwwww
スポンサーサイト

2007.09.26 


Secret

