
--.--.-- 
AMカラババ様と一緒!編に行ってきました。
カラババ様と一緒にキマイラやっちゃうぞ☆BC
カラ婆様のブチキレは無く、普通に討伐。
つーか、あたしがブチキレそうだった^^^^
khiPOA5F9~1.jpg
カラババァめ!^^^^

そして、キマイラも(σ´Д`)σゲッツ!!
(σ´Д`)σゲッツ!!
もちろん登録は出来ません。
でも、クリティカル10%は、なかなか良いんじゃないでしょか?
これ、PCが装備出来てこの性能が付けばいいのにねぇw
因みに、まだ持ちモンスターがいないのでこの封獣板はとりあえず温存。
何にしようか迷ってなかなか決めれないw
スポンサーサイト

2007.09.23 


Secret

